パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

明日から、営業再開だぜ!

「酔いが覚めたらうちに帰ろう」は、何処行った?


なんとなく。

今日は、子供らに何もないスーパーを見せてみるが、事前に「何もないんだよ」と言い過ぎたのでイマイチなリアクション。商品がないことよりも、混んでいることにびっくりしている。
なんと、ツナ缶ゲット。
知らないおばちゃんに「カップラーメンがないと思うと、無性に食べたくなるのよねー」と、話しかけられる。
椎茸農家がまわりにたくさんあるので、たくさん売っているのだが、椎茸はそんなにいらない。
駄菓子がいっぱいある。
瓶詰めの栗もいっぱいある。
スープが付いていない中華そば、不人気。
自転車売り切れ。
暇なので、子供らを散髪へ連れて行く。待つ間「ブラックジャックによろしく」4巻まで読む。「お母さ〜ん」と、二度呼ばれないと気が付かない母であった。

子供らは、毎日DVD鑑賞。今日は、プリキュアプリキュアは、強い敵にやられそうになると「これが終わったら皆でケーキ食べるんだもん!」などと言って、馬鹿力を出すのだ。なかなかいいでしょ。