パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

そんなこといったってさ

さて、地震後二日たって、やっとテレビを見ましたが、なんだか、全国放送しんどいっす。避難場所にいるレポーターに「街中まで行けないのか?」とかさ、行けないから避難してるんだっちゅーの、だし、どーなってるどーなってると、うるさい。何かの不手際を責める気満々な感じがして、しんどいっす。
IBCラジオの『とにかく皆がんばって!何が必要?』というメッセージをずーっと聞いていただけに、なんだかものすごいしんどいっす、全国放送。何もかも揃って不自由のないところから、そんなに、まくしたてなくともさ…。
大塚アナウンサーの暖かい声が、やっぱし落ち着くわね。