パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

あの街この街マッチとデート 想い出ツアー

盛岡市民文化ホール

  • 29年ぶりと言っていたけど、24年ぶりだと思います。だってワタクシ、ソレ、行きましたもん。
  • ヨッちゃん、アコギで出てきた。アンダルシア。
  • そーいえば、ヨッちゃん、本物見るのの初めて。
  • なのに、ヨッちゃん出てくるとホッとする。(
  • ぼーんっと煙出たり、火吹いたりしてた。(舞台効果で)
  • リボンみたいなやつと銀のテープが降ってきた。
  • マッチさんは、テレビで見るよりも、昔のままだった。ご本人もテレビに出ている自分を見ながら「こんな子じゃないのに」と思っているらしい。
  • 真夏の一秒・哀しきハイスクール・爆走レイルロード(たぶん)・SUMMER IN TEARSは、おぉっコレが聴けるとは♪というカンジでした。
  • くるくるちゅっ、だって。
  • 最後の一言が聞き取れなかったのが悔しい。ま、二階席ぢゃしょうがないか。
  • いやあヨカッタヨカッタ。是非、DVD化を。