パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

悪人

良かったけど、やっぱり、予告見せすぎじゃないのかなぁ。ワタシが見すぎ?

悪人

悪人とは編集

  • 予告で見たあのシーンは、いつ出てくるのだろう?という自分の邪念が邪魔だった。
  • メイキングもできれば見たくないのに、テレビでやってるんだもん。見ちゃったよ〜。
  • もったいない。邪念なしに見たらさらに良かっただろうに。
  • 今度からは、見ると決めた映画はできるだけ情報をいれない様にしよう。
  • チラシの情報程度で良い。
  • 予告には一切出てこない(たぶん)バスの運転手さんのシーンで泣きそうになった。
  • 運転手さん、良かったな。
  • 全くの他人にあんな風に言われたら、ものすごい救われるよな。